黄昏★dokidoki

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



年年歳歳

IMG_0915.jpg

気がつけば
大河も馴染む
雪割草

(雪割草は、雪の下で頑張って春一番に花を見せてくれます。
秋に撮影が始まり、真冬に始まった大河、早くも春です)

雪割草
君に重ねて
思慕募る

(雪割草を見るにつけ、遠い空の下で頑張っている福山氏への愛おしさが募ります)


残響

IMG_0707-1

十年ぶりの姉妹旅行?
こんなに近くだけどね。。。

ポートタワーの下、よく連れてこられたよね。
両親の遠い故里へのキップを買うためにね。
2等船室だったねと笑った。

今ならジェット機で何度でも往復させてあげられるのにね。。。

いつの間にか歳をかさねた二人の、遠い面影への残響でした

新しい空の色

IMG_0289.jpg

家の周りの覆いが取り払われ
久しぶりに、家の窓から空を見た。
冬に、それも夕方5時過ぎの空
こんなに綺麗な青空に
柔らかな色の雲を見たのは初めて。。。

WONDERFUL TONIGHT

P1030807-2

久しぶりっ
期待半分でやって来たHALL

終わってみれば
パワフル サウンド
ハッピー ヴォイス
トキメキ トゥナイト

ワンダフル トゥナイト
やっぱりライブ

久しぶりのサウンドに
何も手が付かないこの頃でした。

2009年元旦の一枚

明けましておめでとうございます。

随分遅くなりましたが、2009年もピンボケtasogareとお付き合い下さいませ。

090101_171805.jpg

ボケております。
1月1日17時
主人の里へ行く道にて携帯で撮りました。
