黄昏★dokidoki

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ヤマモモ

IMG_0436-1

梅雨になると、このルビーのような実が熟れる。

困ったことに、雨で熟れたものから落ちてしまう。

収穫して長くは置けないし、焦ります。

ヤマモモだけど、桃ではなく

ヤマモモは、ヤマモモ科

桃はバラ科だそうです。

今年は砂糖煮を作ります。


初めまして。。。

ザクロ
zakuro


何年になるだろう。。。
初めて花をつけてくれました。

こんにちは、初めまして
私がママです^^ヾ

もう花はムリかと諦めかけてごめんね。
これからも、可愛い花をつけてね。

3月21日

IMG_0320-1.jpg

大好きな方の記念日
尊敬する身近な方の誕生日

明るい春の陽射しの一日
シンピジュームもお祝いです。

花の写真は久しぶり
春はこんな優しい色がお似合い
今年も咲いてくれてありがとう。

来年もよろしくねっ


