黄昏★dokidoki

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



はるばる...

inasayama

記念すべきその日の新聞

本社まで探して...

はるばる、ありがとう...

ヤマモモ

IMG_0436-1

梅雨になると、このルビーのような実が熟れる。

困ったことに、雨で熟れたものから落ちてしまう。

収穫して長くは置けないし、焦ります。

ヤマモモだけど、桃ではなく

ヤマモモは、ヤマモモ科

桃はバラ科だそうです。

今年は砂糖煮を作ります。

白い花

090615_132951_20090616001354.jpg

買い物途中のご近所さんの生垣から
白い花が、あいさつをしてくれた。
爽やかな白い花
夾竹桃さんコンニチワ!

ちょっと一枚撮らせてくださいね。
アラ、またぼけていてごめんなさいね。

初めまして。。。

ザクロ
zakuro


何年になるだろう。。。
初めて花をつけてくれました。

こんにちは、初めまして
私がママです^^ヾ

もう花はムリかと諦めかけてごめんね。
これからも、可愛い花をつけてね。

3月21日

IMG_0320-1.jpg

大好きな方の記念日
尊敬する身近な方の誕生日

明るい春の陽射しの一日
シンピジュームもお祝いです。

花の写真は久しぶり
春はこんな優しい色がお似合い
今年も咲いてくれてありがとう。

来年もよろしくねっ


新しい空の色

IMG_0289.jpg

家の周りの覆いが取り払われ
久しぶりに、家の窓から空を見た。
冬に、それも夕方5時過ぎの空
こんなに綺麗な青空に
柔らかな色の雲を見たのは初めて。。。

WONDERFUL TONIGHT

P1030807-2

久しぶりっ
期待半分でやって来たHALL

終わってみれば
パワフル サウンド
ハッピー ヴォイス
トキメキ トゥナイト

ワンダフル トゥナイト
やっぱりライブ

久しぶりのサウンドに
何も手が付かないこの頃でした。

高山の夕焼け

hida 023

飛騨高山で
大型バスの駐車場になった別院にて。。。

高い建物が無く
空が何処までも大きい

2009年元旦の一枚

明けましておめでとうございます。

随分遅くなりましたが、2009年もピンボケtasogareとお付き合い下さいませ。

090101_171805.jpg

ボケております。
1月1日17時
主人の里へ行く道にて携帯で撮りました。

月・金星・木星

IMG_0139-1


17:50
昨夜見逃した星を観た
昨日と随分位置が違うようです

当たり前だけど
動いているのが不思議に思える

宇宙の話と云えば。。。
少年のように眼をキラキラさせて
語り始める男の大人を思い出す

うふふ
私の好きな人なんです


